人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17冷凍パスタ

空はどんより。強い風は妙に温かくて、湿っぽくて、なんだか台風の前みたい。
気温は上がって、夏日になったんだって。
そんな月曜日は、またまたお休み。

この日のお昼ご飯。

5/17冷凍パスタ_d0397900_10211248.jpg


冷凍パスタに温玉のせ。

どうも一人でいる時は、料理をする気力が出ない。

晩ご飯も冷凍ものをチンで済ませたので、ご飯ネタは以上。


5/17冷凍パスタ_d0397900_10253034.jpg


朝顔の本葉が、ちゃんと葉っぱの形になってきた。
日々少しずつ成長してるのが見えて楽しい。

ちなみに、横の雑草は、どんな草になるのかをついでに観察してます(^_^;

――――――――――

今週から、新しいNHKの朝ドラが始まりましたね。
舞台が宮城なので、宮城ローカルのNHKの番組では、すごい番宣っぷりです。
清原果耶ちゃん、好きだから、今回のドラマは見たいなぁと思ってます。



by mimizo0603_2 | 2021-05-20 10:00 | にちじょうのこと | Comments(0)

かえるとネコが好き


by mimizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31